宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

クリスマスの贈り物

2015年12月13日 | PARKSIDE出来事
気がつけばもう12月・・・そして毎年この時期に届くプレゼント
横浜の「夕やけの丘動物病院」の先生から届きます

本物のもみの木で出来てるのでほんのり森の香りがします
嬉しい贈り物・・・いつもありがとうございます

門扉につけたらこんな感じです


そしてPARKSIDEのポインセチアの大きな木も
赤くなって綺麗になっています
皆見てくれてご近所さんからも好評です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポインセチア | トップ | 愛知からお越しの神本様&ラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポインセチア (ぽんきち)
2015-12-16 08:56:53
大きくなりましたね。

前回かな?訪れた時は台風でやられてバッサリカットU+2702U+FE0Fの後だったので、びっくりです。

きっと宮古島のパークサイドさんのその場所が合っているんでしょうぬ。

来年また見られるのが楽しみです。
返信する
大きくなってます♪ (parkside千春)
2015-12-30 17:54:58
そうですね~~。台風のあと、ばっさりカットしたときは
こんなに又大きく復活するとは思いませんでしたが・・・
元気に大きく綺麗なポインセチアとなっています

又来年お会いできるまで、待ち遠しい気分です
楽しみにお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事