宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

愛知からお越しの神本様&ララちゃんです

2015年12月30日 | パークサイド宿泊お客様
この度は初めてparksideにお越しいただきまして誠にありがとうございました
4泊5日の宮古島滞在はいかがでしたでしょうか
ゴルフなどものんびりと楽しまれていた様子でしたね
少し風が強い日もあったかもしれませんが、可愛いコリーのララちゃんと
のんびりお過ごしのようでしたね
お帰りの際には、娘も少しララちゃんにご挨拶・・・少々お騒がせしました(すいません)
おとなしい穏やかなララちゃん、お会いできて嬉しかったです
お優しい奥様とご主人様に愛されてるとっても良いこのララちゃん、又宮古島で
お会いできますように。ご滞在頂きまして本当にありがとうございました
又是非、お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの贈り物 | トップ | breakfast »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事