宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

愛媛からお越しの豊澤様&ゆい君&メルモちゃんです

2016年08月14日 | パークサイド宿泊お客様
この度は初めてPARKSIDE・MINIにお越し頂きまして
誠にありがとうございました
少しお天気が不安定だったり、海では波も高い時があったようでしたが
ワンちゃんと共に船に乗ってシュノーケルツアーへ行ったり
毎日ゆいくん&メルモちゃんとのお出かけも楽しそうでしたね
とっても綺麗で可愛い2匹のトイ・プードルちゃんたち
毎日のお洋服もとっても素敵でしたよ
性格もよく大人しく躾の良い2匹のゆいくん&メルモちゃんは
ひとなつっこさもたまらなく可愛かったです
メルモちゃんも海では浮き輪に浮かんでまったりしていた様子・・・・
そんな姿見てみたかったくらいです。
可愛い可愛い小さなトイプーちゃん、飛行機などご心配だったかと思いますが
お越しいただき本当にありがとうございます
奥様も可愛らしく、とっても気さくな方でお話しやすかったです。
又是非、こちら宮古島に遊びにいらして下さいませ
お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« today's breakfast | トップ | マンゴー達♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事