宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

マンゴー達♪

2016年08月14日 | パークサイド宿泊お客様
現在の「島の駅」のマンゴーコーナーです

約半分くらいが、緑色のキーツマンゴーに変わっていますね
少しのみ赤いマンゴーも残っています
でもかなり少なくなってきたかな~~色もちょっと悪くなったかな??
最盛期は終わりかな~~といったところですね。
貴重な緑色のキーツマンゴーもここ最近生産量は増えてきたようですが
お値段はまだまだお高い・・・・贈答用にしか利用できないくらいですね~~

宿から近い「島の駅」焼きたてパン買いにいったり、お野菜なども安いのでよく行きます。
今日はお昼に「宮古そば」食べてきましたよ。
ココの宮古そばは500円なので気軽に食べれますね~~
少量のサイズもあるので350円で食べれますよ!!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛からお越しの豊澤様&ゆ... | トップ | NEWランプ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事