宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

東京からお越しの山添様&ご友人ご一行様です

2016年08月20日 | パークサイド宿泊お客様
この度は初めてPARKSIDEにお越しいただきまして
誠にありがとうございました
いいお天気の宮古島の海は、きっと最高だったのではないでしょうか
滞在期間があっという間でしたので、是非次回は又皆様で
ゆっくりお越し下さいませ
キッチンもどうぞご利用下さいませ
(本館PARKSIDEは大人8名様まで宿泊可能ですので是非又ご利用下さいませ)
きっとこちらでお会いできます様に、お待ちしております
素敵な男性3人組でした。ご利用ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉からお越しの仲川様ご家... | トップ | 灼熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事