宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

千葉からお越しの仲川様ご家族様です

2016年08月20日 | パークサイド宿泊お客様
この度は初めてPARKSIDEにお越しいただきまして
誠にありがとうございました
4日間の滞在中、いいお天気に恵まれて楽しく毎日海で遊べたようでしたね
可愛いお子様たち3人もとっても良い子で明るい元気なお子様達
長女のおねえちゃんは色白でとっても可愛らしかったです
男の子達もこれから成長して、お母様の背をぬくのもすぐでしょうか?・・・
私も3人の兄妹なので、3人の仲良し兄妹見ると、いいな~~と思ってしまいます

宮古島での夏休み、皆様のいい思い出になりましたでしょうか
良かったら又是非、宮古島に遊びにいらして下さいませ
お待ちしております
ご宿泊どうもありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫からお越しの高橋様ご家... | トップ | 東京からお越しの山添様&ご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげさまでお天気に恵まれました。 (仲川)
2016-08-22 06:12:05
楽しく遊べました。
干潮の時間が昼頃になったのでシュノーケルを満喫できました。
初日はイムギャーでシュノーケル、2日目は伊良部でボートダイビング2本&セグウェイ、3日目はウミガメビーチと保良漁港奥のビーチでシュノーケル、最終日は海には入らずに伊良部島下地島を観光しました。
残念だったのはご紹介いただいた近くの居酒屋が旧盆最終日でお休みだったこと。誤算は1年半前にシーサー滑り台を何本も滑っていた次男がほとんど滑らなかったこと。こんなところにも子供の成長がありました。
宮古島に行くことができたら、また利用させて頂きます。
返信する
ありがとうございました (PARKSIDE CHIHARU)
2016-08-24 19:08:28
この度は、楽しく宮古島で遊べて本当に良かったですね
いつもご家族様仲良く、お過ごしいただいていて
やっぱり息子さんのお二人の成長がすごいですね~
育ち盛り・・・ですね。毎年お子様の成長も見れるのが
こちらも嬉しく思っております
色白の可愛いお嬢様も可愛らしく、息子さんお二人はこれからももっと背も伸びてしっかりしてくるのでしょうね。
家族皆でのご旅行も、ずっと毎年行けるとこれからも楽しいですね。。。。。ただただ綺麗な海と自然のみの宮古島ですが、それが最高ですよね。
又きっと皆様で、のんびりしにいらして下さいませ。
次回は是非「たら福」さん行ってみてくださいね。
近くて、安くて、早くて、美味しいです。
返信する

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事