みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

10月14日、体育の日の月曜日、の、みやちゃん

2019年10月16日 21時56分21秒 | 日記
月曜日ですけどお休みです、だって、体育の日だもぉ~~~~~ん
・・・・・・
で、雨の日のワンコ飯
お麩とか色々混ぜ込んだワンコ飯・・・
ハイどうぞ(*^_^*)
らいち
誰もとらへんから ゆっくり食べたらええで
みかん
ガツガツとね
りんご&めろん
どっちが早い??? 負けたら取られるもんな(^o^)
で、雨も降ってるし、
Facebook
ポチポチと投稿したり
ブログ
 二日前の事、あれこれ思い出しながらポツポツと組み立てて投稿・・・
誰が見てくれてんのかなぁ~ とか思いながら、パソコンと遊んで、
・・・・・
お昼ご飯を兼ねて、
ブブ~っと・・・ 娘ちゃんと一緒に、ブブ~っと・・・
やって来たのは
湖岸道沿いにある、お友達がやってるBBQへ
主に牽引カーを販売してる『アップライントータルサービス』さんに来ました
飲み物、野菜は持ち込みで・・・
こんな店内で準備が出来るまで待って、あれこれ雑談を(^o^) オヤコノカイワ
で、みやちゃんできたでぇ~ ってオーナーの春名さんが声をかけてくれて
こうしたらうまいぞって
  おおおおおおお・・・
良い感じに焼けてきましたな(*^_^*)
で。ヨーイドンで、モグモグ、モグモグ
もちろんグビグビ、グビグビとね
こんな、サーロインをたっぷりと・・・・
  
あ~~~~~美味し \(^o^)/
2時間くらい、モグモグ、グビグビ、ぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ・・・
  あ~~~~~~楽し \(^o^)/
・・・・・
気が付いたら、
ニャンコが・・・・
  なにかもらえるかな? って来たようです
 ご飯をあげてみると、パクパクと(^_^;)
・・・・・・・・・
で、こんな感じで月曜日が暮れていきました・・・・
 
・・・・・・・ ZZZ ・・・ 
 
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 
   スクールバス乗務員募集中!!    
   女性の方や転職を考えられてる方、
   僕は乗務員7年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
   生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
        真面目に真剣に募集中です。
        詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
       電話 0748-36-8655
   ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
  ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日、日曜日のみやちゃん | トップ | 10月15日、火曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事