みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

12月30日、月曜日のみやちゃん

2019年12月31日 09時01分36秒 | 日記
月曜日です・・・大人の冬休み三日目です
大雨の朝、起きたらワンコ飯
今朝は普通のドッグフード、カリカリ食べてます・・・
おっきい組は雨降りなので写真はないんです
で、雨音を聞きながら
ブログの投稿
Facebookの投稿、イイネのポチポチ、コメント注入などなど
で、
その後ろでは
奥さんがワンコちっさい組をブラッシング
順番にシュッシュッシュッシュとね
案外、
毛の短いオレオが抜け毛が多かったりします・・・
で、その間、らいちが・・・
ヒーターの前で焦げそうになってました(^_^;)
で、いつの間にかお昼過ぎになってて
ここでワンコおやつに
ササミとニンジンを煮込んで
おやつはニンジンだけ・・・
大好きなのか、よっぽどお腹が減ってるのか?
飛びつく勢いで食べてくれてます
で、
おっきい組にも
りんご
めろん
みかん
おっきい組はバクっと一口ですな・・・・
そ~そ~残したササミは晩ご飯に混ぜてあげてます
で、ここでお顔物と遅めのお昼ご飯に
買い物はこれ
ドラッグで膝サポーターを購入・・・
実は、冬休み前にスクールバス駐車場で生徒ちゃんと走り回ってて、
急に方向を変えたとき、小さな音がピチッと聞こえたんです・・・・
で、今になって畳に座れない状態・・・(T_T)
サポーターでカバーしときます
で、お昼ご飯は
吉野家さん
牛すき鍋のビール付きです、奥さんは普通の定食
きしめんが入ってて食べ応え充分、美味しくてビールも進みます
で、玉子は
最後まで残しておいて、出汁と共にゴックンとね、
あ~~~~~~、美味しかった\(^o^)/
で、一休みzzz zzz。。。
。。。。。。。。。。
で、今晩も夜回りへ
火の用心、火の用心と町内を巡って
トコトコ、トコトコ、火の用心・・・・
一回りして異常なし、
夜回りのご褒美に
ゆで卵二ついただきました、明日の大晦日も回ります
  みなさん、火の用心ですよ
         (*^_^*)
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥    
          スクールバス乗務員募集中!!   
   女性の方や転職を考えられてる方、
   僕は乗務員7年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
   生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
        真面目に真剣に募集中です。
        詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
       電話 0748-36-8655
   ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
     ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日、日曜日のみや... | トップ | 12月31日、大晦日だよね... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (河村陽子)
2019-12-31 15:45:23
一年間、楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。膝、お大事にして下さいね。私は昔痛めた靭帯が50年後の今頃悪化してもちろん正座は無理、階段の昇降も苦痛です。ワンちゃん達とのお散歩の為にも早く治して下さいね。来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事