みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

報告します・・・

2019年09月04日 23時23分43秒 | 日記

今夜、突然に、ほんま突然に

愛犬、パピヨンのいちごが虹の橋を渡りました・・・

心臓発作です、

僕が仕事から帰って、様子がおかしいのに気が付いて、病院に連絡

奥さんんに仕事から帰ってくるように連絡して・・・

病院に行く途中、奥さんに抱かれたまま眠るように逝きました、

最後までよく頑張ったね、いちご・・・

明日、見送ってあげます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日、日曜のみやちゃん | トップ | ・・・(-_-) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (河村陽子)
2019-09-05 15:42:31
お悔やみ申し上げます。宮元さんはもちろんですが、ライチちゃんもさみしくなりますね。いちごちゃんは虹の橋を渡ってあんずちゃんと楽しく遊んでほしいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事