みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

10月2日、金曜日のみやちゃん

2020年10月04日 07時52分07秒 | 日記

金曜日・・・

朝起きてワンコ飯ですな

今日は野菜無し飯です・・・ちょっと急いでるんですわ

で、引き続き、メダカ飯にゴミ出し2袋

金曜日のルーティーンをさっさと済ませたら・・・・

会社で元気100倍カップのホットコーヒーを飲んでます・・・

今日は、この乗務が待ってるんです

市内小学校の校外学習の貸し切り便です

始業点検に除菌と

洗車ですな・・・隣では登校便を終えた美人ドライバーさんも洗車ですな

で、予定時間となってブブ~っと

市内小学校内ロータリーに到着

はぁ~い、乗って、乗って 今日は楽しんでやぁ~ ってワイワイと賑やかに

到着したのは

長浜市にある『ヤンマーミュージアム』でぇ~~~~~す(*^_^*)

小学生を見送った後は、のんびり待機となります・・・

長浜城がある豊公園ってトコで3ちゃんを停めて・・・

時間まで、トコトコウロウロ・・・  で、

美味しそうな日本酒が並んでる酒屋さんを横目に見て・・・

地ビールを横目で見て・・・・・やって来たのは

『つるやパン』さん、で、こんにちは~と入店

こんな店内で、こんなパンが並んでました

全部丸いんですよ、で、美味しそうなパン

そんな中、買ったのが、これ

丸い食パン、有名で大人気らしいんです、それに乗ってみました(*^_^*)

で、今食べるのに、可愛いやつを購入

もっちもちで美味しかったです\(^o^)/

で、時間はたっぷりあるので、長浜城をウロウロ

長浜城三態をご覧ください

噴水と・・・・

カメラスポットから・・・

下から見て見た・・・・で、ウロウロチョロチョロ

で、お迎えの時間かやって来たのでブブ~っとね

児童ちゃん達は、楽しかったぁ~ 良かったぁ~って

で、再び賑やかにブブ~っと・・・

異常なく小学校まで送り届けることが出来ました・・・・

で、任務終了を会社総務に報告を済ませて、ワンコおやつ

煮込んで冷やしておいたニンジンです

留守番で遊んでないしね(*^_^*)

で、レギュラー下校便乗務へ・・・

まずは

元気100倍カップでアイスコーヒーをグイッと飲んで

生徒ちゃんを待ちます・・・で、さぁ~行くでぇ~って

びわ湖大橋利用の大津市仰木の里まで安全に送り届けて

帰着したら、綺麗なお月様のお出迎えを受けてました・・・

     今週もお疲れさまでした、、、、、って、明日の土曜日は?

 んんんんんんんん~ お休みを貰っちゃいましたぁ~ \(^o^)/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日、木曜日のみやちゃん | トップ | 10月3,4日、土日のみやち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事