みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

10月15日、火曜のみやちゃん

2019年10月17日 20時05分44秒 | 日記
   火曜日です・・・良い天気になりました(^_^;)
で、スクールバス乗務は
新人さんの指導を兼ねて13コースを運行・・・
あれこれ指導を重ねながら
ほぼ定刻通りにコースを巡って
異常なく登校便終了\(^o^)/
 指導をしながら・・・・僕自身の新人のころを思い出してました・・・
で、ワンコ飯
らいちですね、帰って来るまで寝てたようです
みかん
めろん&りんご
食欲旺盛、元気です・・・
で、そのまま庭で遊んで
 
もちろんウンチ拾いも済ませてから遊んだんですけどね
引き続き
台風で雨漏りするようになったワン小部屋を修理することにして
小屋の上にある物を全て落として
屋根を取ってしまって、ここからやり直しで
ずれとか、ゆがみを結束バンドで、きつぅ~~~く縛り直して
ハイ、出来上がり・・・釘は一本も使ってませんから(^o^)
・・・・・・・・・
で、
らいちを車に乗せてブブ~っと
駅前通りにあるペットショップ『犬の家』さんへ・・・
美容3点セットをお願いしにやって来ました
 丸で囲んだ物をやってもらいます、こんな感じ
チョキチョキ、ガーガーガー・・・
チョキチョキ、チョキチョキ・・・・・
で、15分くらい?で、出来上がり
ワンコおやつを買って帰宅です
・・・・が、その前に
食料の爆買いを業務スーパーで・・・
で、帰宅後直ぐに
さっき買ったばかりの、干し肉をおっきい組に・・・
狙って、狙って、狙って・・・・
飛びつきました(°0°)
・・・・・・・・・
で、ここから人間飯、キッチン孝さんに来ました
ご注文は
美味しいって評判のオムライス、懐かしい味です
それの大と並サイズ、もちろん、大は僕が食べるんですけど
・・・・・・
大の方が早くなくなりました・・・・(^_^;)
 大サイズでも変わりない美味しさなので皆さんもご来店あれ~
で、
スクールバス下校便乗務まで、ワンコと遊ぶことにして
みかんは定位置からみんなを見張って
 おやつもここで食べるんです、この位置はみかんだけ、
で、仲良しのらいちとりんご
甘えたのりんご
・・・・・・・
で、下校便乗務へ
眠気防止のための準備を整えて
おいおい、どんだけ眠たいねん、俺・・・(^_^;)
で、
生徒を待って下校便2運行、ブブ~っと巡りに巡って
乗務終了したら、きれいなお月様が出迎えてくれました
そんな時、
 『おっちゃぁ~~~ん! 写真撮って~』って生徒ちゃんが
撮れた写真がこれ、
お月様で遊んでました、
こんなのも
楽しそうやったので、僕もお月様をつまんでみました
・・・・・
 こんな感じにハマりそうです(^o^)
              ・・・・・
 
そ~そ~
 美容3点セットを受けたらいちは
こんなに綺麗にカットしてもらってました
   (*^_^*)
 
 
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 
   スクールバス乗務員募集中!!    
   女性の方や転職を考えられてる方、
   僕は乗務員7年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
   生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
        真面目に真剣に募集中です。
        詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
       電話 0748-36-8655
   ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
     ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日、体育の日の月曜日... | トップ | 10月16日、水曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事