みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

三位一体

2016年08月23日 19時37分00秒 | 日記
今日もいい天気、朝から熱熱の一日です、

可愛く咲いてくれたスイレンに見送られて、登校便運行、
帰って来たら、ワンコ飯、庭掃除、ゴミ出し3袋、メダカ飯に水まき

涼しくなるのに逃げ回るめろんちゃん、
で、午前中2回目の登校便・・・・から、

あっつい一日なので水分補給にスポーツドリンクを準備して
昼一下校便運行へ・・・今日はこれで任務終了、
異常なく帰って来て、
まず、気温を下げるために水まき、

逃げ回る、みかんちゃんに

水なんかに動じない、いちごちゃん
で、涼しくなるまで休憩して、
夕暮れ散歩へ、
今日の経路は日牟礼神社往復、ちょっと短めです

日牟礼神社鳥居近くの、加悦寿司さん(ここのさば寿司は絶品ですよ)から

誰もいない八幡堀をトコトコ、
一時間くらいで帰宅、りんごちゃんを合流させて、車でブブ~っと、

ブブ~、ブブ~、

ブブ~~~~っと、着いた所は、

国民休暇村の水泳場です、
FB情報でワンコも水泳場に行けるって聞いたのでね・・・ ちっさい組と奥さんは既に経験済みですけど・・・
で、水辺をトコトコ、

三位一体でトコトコ、

トコトコ、トコトコ、

端から端までトコトコ、
で、

水に入りたがるりんごちゃんに、入るのを嫌がるめろんちゃん、
三位一体なので、りんごちゃんの勝ち!

で、まだまだトコトコしてたら、

野洲から来てたシェルティくんと遭遇、
綺麗にお手入れしてもらってるシェルティくんです、誰かさんと大違い(T_T)/~~~
で、しばらく談笑して

一時間ほど遊んで帰りました・・・・
・・・・
その帰り道の途中、

こんなきれいな夕日を見ることが出来ました。

【お知らせ】
スクールバス乗務員募集中!!
 運転好きの方
    子供好きの方
         僕たちと一緒に働きませんか?
真面目に真剣に募集中です。
詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
電話 0748-36-8655

・・・よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン3回目 | トップ | 涼しくなる????? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事