みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

今シーズン3回目

2016年08月22日 19時55分46秒 | 日記
今日の月曜日、
朝一出勤すると、

 さわやかな空に虹が!!
そんな朝の登校便も異常なく終わって、
おっきい組を、

 犬の家の美容3点セットへ

受付を済ませると、美人店長さんに連れて行かれました・・・

今日の美容3点セットは、ハミガキ・肛門腺絞り・耳そうじです、
で、終了まで店内をウロウロ(可愛いワンコがいっぱい)

で、出来上がり

  おっきい組・・・きれいやで(^O^)/
で、帰宅するとムシムシのお昼前で、奥さんとお昼ご飯は何にする???
って、相談した結果、

学園近くの、織源さん、

の、フルーツたっぷりかき氷、略して織源氷!!!

 今シーズン3回目です、それほど暑い今年の夏・・・美味しいです(^_^)v
これが、今日のお昼ご飯です

で、
東日本が台風で大変な時

ムシムシのお昼過ぎに下校便運行・・・
 今日は、この運行で、お・し・ま・い
で、

ワンコを車に乗せて、西の湖テラス、シェリーさんへ

人間がいただいたのは、

僕、ホットコーヒー、奥さん、バニラアイスミルク、

いただいてる間、
 可愛い店員さんに可愛がっててもらいました



少しの時間やったけど楽しく過ごさせてもらって帰宅、
帰る車の中、

チワワのあんずちゃんは、

僕の太ももを枕に眠ってます・・・ 
 この時だけ、僕が触っても逃げないんですよねぇ~

保護犬として譲り受けたあんずちゃん、3年過ぎてようやくここまで近づけるようになってくれました(嬉)
・・・
で、晩御飯、
ちゃんぽん亭さんの、

夏季限定、台湾まぜそばをいただきました・・・・
あ、写真では僕しか食べてないように見えますが、
この写真を撮ったあと、奥さんもたっぷり食べてますからね(*^。^*)

【お知らせ】
スクールバス乗務員募集中!!
 運転好きの方
    子供好きの方
         僕たちと一緒に働きませんか?
真面目に真剣に募集中です。
詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
電話 0748-36-8655

・・・よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末土日です | トップ | 三位一体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事