おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

さくら建設 手作り雑貨

2011-06-13 | ダイアリー

住宅展示場で手作り雑貨




 

神辺にあるさくら建設住宅展示場で手作り雑貨のイベントがあり行きました。

ここのいいところは、受付もなくアンケートに名前や住所も記入しなくてもいい、そして係りの人が付いてまわっての説明も一切なし。

自分のペースでゆっくりまわって見れること。

1階は、キッチンとリビングとトイレ、洗面所、浴室 2階は間仕切りなしの広い洋間とロフトの付いたキッズルーム。

キッチンはL字型で使い勝手はいいなぁ。我が家は対面キッチンでこれが意外と勝手が悪い。

料理をしながらTVは見れるけどねぇ・・・・それだけ、いいのは\(-o-)/

 

住宅展示場って広い建坪で家具、照明、カーテンも高級感があり、現実離れしている展示場が多いけど、ここはこじんまりして、

これから家を建てる人には参考になるかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。