おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

ランチに行って来ました

2021-11-21 | ダイアリー
1年以上会っていなかった友だちとランチ

待ち合わせたお店に行くと閉店していた

コロナで厳しい状態だったんだろうか

場所を決めて違うお店に


ご飯は一番少なめの小で



料理に目もくれずにしゃべる喋る

今までの近況報告にお得な情報に

友だちは最近まで働いていたので仕事の愚痴に

このお店だけでは話足りずに場所を変えて又喋る

ふと周りを見ると女性同士のグループが声を潜めて

話をしている

以前のように大きな声を出してはいないが

マスクをしておしゃべりを楽しんでる



ランチをしたお店も久しぶりに行ったが

なんだか味が落ちたような感じ


さてさて話は変わってブログを書いて

投稿するまでの時間はどれくらいだろうか

何を書こうかと考えて書き始めて読み返して

文章の形を整えて更新するまでの時間

以前は下書きを何本か書いていてその日の気分で

下書きをまとめて投稿したり

又はその日の印象に残ってる出来事を一気に書いたり

下書きを書いたままそのまま放置したのもあったり

その時は気持ちが高揚して書いたが時間がたつとなんだかなと

思い削除したり

ある人は「状況を書いても説明をしない‼」って言ってたな

いろいろ考えると書けなくなるので難しいことは考えない

ネタがなくても周りを見ると転がってるっていうし







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。