おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

ぴあっと志万多

2011-06-12 | グルメ


 

雑誌にも紹介されてました。(もうだいぶ前に行ったかな)

スパゲティは日替わりで、「よい食材を使い切ること」はシェフが思ういい店の条件のひとつらしい。

10数年前からあるお店で、長年通いなれてる人は、毎回驚きと感動の連続とのこと。

パスタのゆで加減を確認したり、ソースも味見をして丁寧に作ってる様子がカウンターから見れる。

そして、作ってる途中作業台を何回も拭いて常に清潔にされてる。

パスタもおいしかったけど、サラダも野菜が多くドレッシングもおいしかった。

 

 

福山市延広町7-1    定休日 水曜日

 

ウイスキーよりワインの歌の方がよかったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。