おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

韓国食べ物編part3

2013-03-21 | 韓国

 

韓国料理というう焼肉、チゲ、チヂミとおいしい料理がいっぱいですヽ(*´∀`)ノ

そしてヘルシーな料理が多い♪

韓国の人は野菜をたっぷりとり、日本よりずっとヘルシー~~~

それに無料で付け合せやご飯はおかわり自由。

でもたくさん品数があるので今までおかわりしたことはなし。

 

お店を覗くとここも韓国の人でいっぱいだ!!!

ここに入ってみようっと(^-^*)(・・*)(^-^*)

マシッソヨ~~~~~

韓国の人は大根をよく食べます♪

大根は消化促進効果があるので一緒に食べると、胃にやさしい(-^〇^-)

 

韓国の人はお茶をするのも好き(^^♪

街中にもカフェがたくさんあります。

街歩きに疲れたらカフェでゆっくりと時間を過ごします。

韓国のコーヒーは基本的にアメリカン、とにかく薄い~~~

こちらのカフェはセルフで、店内もゆったりで2階にも席がありました。

薄いコーヒーを飲みながら外の景色を楽しみます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。