おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

丸亀製麺で(*^-^*)

2013-03-22 | ダイアリー

久しぶりに丸亀製麺に行ったら入口に「テレビ撮影してます」の張り紙が

ありました(^^♪

おぉ~~~~なんだ!!!テレビ撮影?????

興味津々で中に入ると・・・・

いました撮影隊が。。。

入口の狭い場所にカメラマン、音声さん、レポートする人、後ろにはスーツを着た男性の計4人の人が。

「何の撮影ですか?」と聞いたら

「テレビ東京の&%$#&・・」とテレビ東京は聞こえたけど後の言葉は店内の音で聞こえなかった!

まぁ~テレビの撮影に間違いなし~~

なんとなくいつもよりお店の厨房は活気があるように見える(*^▽^*)

「お次の人、注文は決まりましたか?」と大きな声で言ってる。

そりぁ~撮影してるもんね(^^♪

動きに無駄なくキビキビ働いてる~

 

店内のお客にもインタビューをして、こちらにはよく来られますか?とか

うどんは好きですか?と聞いてるわ~~~

テレビ東京は備後では映らないから、放送が見れない!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。