おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

壱乃蔵

2013-03-20 | グルメ

東町にある壱乃蔵に行ってきました。

元砂糖問屋(?)の蔵を改装したお店だそうで

記念日に利用するにふさわしい雰囲気のお店と聞いたことがあります。

 

 

 

 

 

コース料理をいただきましたヽ(*´∀`)ノ

フォアグラ♪外パリパリで中は柔らかくて本当に美味しいよ~~~

伊勢海老かアワビのどちらかをチョイス。

アワビを選んで正解!

 

 

 

ここだけのオリジナルのドレッシングを使用してるとか・・

高級食材でお肉も柔らかい。

1階のカウンターだったら目の前の鉄板で焼いてくれるらしい~~

 2階の個室では担当のスタッフが対応して下さり、程よいタイミングで料理が運ばれてきて

サービスは良い(^-^*)(・・*)(^-^*)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。