おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

三吉町にある小さなパン屋さん「タートル」

2015-10-27 | ベーカリー

このパン屋さんの前をほとんど通ることがないので存在は知ってても

今までは行ったことがなかった。

でもかなり前からあるパン屋さんだとか~~

駐車場がないのでお店の前に止めて中に入りました。

 戸を開けると奥からお店の人が出てこられました。

懐かしい雰囲気のパン屋さんです。

ロールカステラ美味しいそう~

次回はこれ買おうっと~

これこれ、ブディングケーキ懐かしい~~

もちろん買いました。

オシャレ感はないし(失礼)目新しいパンはないけど

ここで長く続いてるのはきっと変わらぬ味で安心感があるからかなぁ~

 

 

 

住所  福山市三吉町1-7-37

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。