おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

ミャンマーでの食事

2015-10-25 | ミャンマー

ミャンマーで日本食。。。

ここまで来て日本食なんてーーーー

たぶん日本の食べ物が恋しくなるからということなんだろうけどねぇ~

長期の旅行ならわからないでもないけど・・・・・

友だちが3週間ヨーロッパをまわった後機内食で

味噌汁が出たときは手が震えたって聞いたことがある(笑)

日本食を食べた室内。

清潔できれい。

 

日本人が料理したものではないと思う。

 


 

また別の日のレストラン~

 

ここも外国人しかいない。。。。

安全面や衛生面を考えたらこういうところで食事をとることになるんだろう~

 

 

5~6人がひとつのテーブルに座り

中華料理のようにテーブルを回して料理をとって食べる。

中華料理のようにこってり感はなくてここでも日本人好みの味付け。

 

野菜もたっぷりあってうれしい~

 

 

 

 

どこでもこのミャンマービール~

デザートは甘い~~


 

最後の夜のレストラン~

こういうツアーでは最後のホテルや食事はいいと聞く~

 

アジアっぽい雰囲気満載~~

時間が早かったので最初は私たちの貸し切り状態だったが

ヨーロッパの観光客もここで食事をしてました。

 

 

 

 

 

サプライズでこの日、誕生日の人がいてバースディケーキが登場。

でもとっても甘い(苦笑)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。