おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

春の北海道物産展

2013-03-15 | ダイアリー

毎年恒例の天満屋の春の北海道物産展が12日から開催~

早速行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

3月12日から25日まであり前期だけの出店、後期だけの出店、通期の出店に分かれてる。

そして初出店もあり、時間をかけてゆっくり見たいけどそれはまたの機会に・・

今日はとりあえず下見程度で・・・

北海道生ラーメン2人前が3袋で500円、安い!!

小豆好きな人は「美味しそう~~」と言ってた~~

マルセイバターサンド、定番のお土産♪

右に左にキョロキョロ(・_・ ) ( ・_・)しながら見て歩く♪

いたるところで「試食をどうぞ~~」の声がするけどそれはスルー~~

日替わりご奉仕品の「いくらしょう油漬け」1パック1050円は完売の札が掲げてあった!!

お目当ては札幌ラーメン「てつや」のしょうゆラーメン。

お昼過ぎに行ったけど並ばなくてもすぐ入れた( ´∀`)

麺は太くて少し固めだけどスープはニンニクがきいて美味しかった(*´∀`*)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。