おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

韓国 中部市場

2013-03-14 | 韓国

 今回も魚や乾物を中心とした地元の人が利用する中部市場に行きました。

地元の生活感があふれる市場は行っても楽しい(≧∇≦)

地下鉄で行って帰りは荷物が多くなるのでタクシーを利用ヽ(*´∀`)ノ

2回目だけど前回と反対側から中に入ったので、目当てのお店を探すのに時間がかかる。

市場の前の通り~~

道路いっぱいに商品が無造作に置いてある。

そうそうこんな感じだった!!

両側にお店がたくさん有り、間口は狭くて、ほとんどの店の奥に一人がやっと布団を

敷いて寝れるスペースがあり、ときおり寝ている人を見かける♪

キムチや魚の独特の匂いがする。

地元の人は夕方に来るらしく人はまだ少ない。

バイクに積めれるだけの荷物を積んでる。

古い手押し車が大活躍、重い荷物もラクラク運べる。

女性が頭の上に料理をのせて、出前をしてる光景に出会う~~

頭の上にお盆のようなものをのせてその上にお皿をのせてバランスを取りながら

上手に歩いて運んでる~~~

靴磨きも繁盛していたヽ(*´∀`)ノ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。