おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

石窯パン工房 エスポワール

2013-03-23 | ベーカリー

オープンしてずいぶん経って、やっと行くことができました。

曙町にある石窯工房エスポワールさんへ・・

わぁ~~広い(*^_^*)駐車場も広くて止めやすい!

郊外のお店では駐車場がないとねぇ~~

天気が良かったら買ったパンを外でも食べれる♪

最近イートインできるお店が多い。

大通りから中に入ってるからわかりにくいけど、広い敷地にカワイイ建物だから目立つ。

店内ももちろん広くてパンがずらりと並んでいい匂いがするぅ~~

同じお店でパンを買うとどうしても好みの同じパンを買い飽きてくるので

違うお店、しかも初めてのお店だとテンション上がる(*^_^*)

パンの種類も多くて菓子パンや調理パンが充実♪

値段は小さ目は60円くらいから、大きいパンだと150円前後。

無料のコーヒーもうれしい~~~

今度行ったら絶対にコーヒー飲むぞ!

お店の奥では次から次にパンが焼かれていた♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。