sdaruの日記

日々の色色な身の回り事を書いて行きます。

もう11時過ぎた。

2008年10月21日 | 日記

時計を見ました。ファーもう11時を過ぎた。
驚きました。まだ10時前かと思っていたのです。
さて何をしたか、新聞を読んでパソコンを立ち上げメールを読んで皆さんの
ブログを読んでいたのです。
特に寝坊はしていません。時間は勝手に過ぎて行きます。
パソコンの片隅にWIN のアップデートのアイコンが出ています。
さて何のアップデートしょう?これを書いたら実行します。
新聞の記事、減益、赤字、の記事ばかりです。
どっか景気の良い記事はないかと探しますが見つかりません。
アメリカのGMがおかしい、中国はGDPの上昇率が下がった。
日本の景気は良くない、気が滅入る記事ばかりです。
それでも前に向かっている企業もいくつかあります。
政治家は菜っ葉の肥し、掛声ばかりで期待はできません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庶民の気持ちは・・ (えり)
2008-10-22 01:47:27
裕福な家庭で育った政治家さんには理解できないでしょうね。
 
「ボーリングをオリンピック競技にしよう」と、TVで楽しそうに投げている姿を観ました。
国民には「痛みと辛抱を」と我慢を強いながら、1日のレーン使用料が25万円だと伝えておりました。

コメントを投稿