お喋りしましょう~♪

嬉しいこと悲しいこと色々お喋りしましょう~♪

定点撮影 8月27日~9月8日の空

2020-09-08 21:24:06 | 定点撮影

暑かった8月も終わり気が付くと9月も1週間も経っていました。

偶に孫の所へ行くぐらいで生活に変化がないからか月日の経つのが早すぎます^^;

9月に入り少しが涼しくなるかなって思ったけどまだまだ暑いですね。

そして大型台風も・・・コロナに自然災害にと大変です。

 

しかし写真も定点撮影の夕景以外撮っていなくて・・・

撮りたい気持ちもあるけどこれだけ暑いと怖くて出かけられません・・

飽きたと思われるでしょうが夕景みてくださいね。

8月27日

8月29日

8月30日

8月31日

9月3日

9月5日

9月6日

9月8日

しかし日の入りが早くなりましたね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定点撮影 8月17日~8月... | トップ | 久しぶりにお花を ① »
最新の画像もっと見る

定点撮影」カテゴリの最新記事