お喋りしましょう~♪

嬉しいこと悲しいこと色々お喋りしましょう~♪

定点撮影 8月17日~8月24日の空

2020-08-28 09:12:43 | 定点撮影

約2か月前から始めた定点撮影ですが、このところ少しさぼり気味になってしまいました。

長梅雨の時のようなどんよりとした空ではなく雲の形も面白くドラマチックな空が多いのに

陽が落ちるのが早くて外出してることも多く(孫の家)撮り損ねることも多いこの頃です。

 

今日はコロナ以来初めてお友達とランチです。

楽しみなような少し怖いような不思議な感覚です。

夕方久しぶりに孫のお迎えもあるので、短時間で切り上げてこようと思っています。

しかし、何時も予定がなく暇しているのに今日に限って予定が集まり一つキャンセルしました。

思うようにいかないですね。。。

8月17日

8月18日

8月19日

8月21日

8月24日

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定点撮影 8月10日~8月... | トップ | 定点撮影 8月27日~9月8日の空 »
最新の画像もっと見る

定点撮影」カテゴリの最新記事