お喋りしましょう~♪

嬉しいこと悲しいこと色々お喋りしましょう~♪

観音沼散策へ ②

2015-10-28 19:40:05 | 風景

朝晩随分寒くなったけど、今日は暖かい一日でしたね。

電車や街中でタンクトップの方を見かけて驚きました^^;

 

昨日は次男の誕生日でした。お祝いメールを送ると週末に遊びに来ると・・・

何を食べたい?って聞くと、返事は聞かなくても分かっていた「すき焼き」(笑)

すき焼きが食べたくなると、遊びに来る次男です^^;

 

先日行った観音沼の様子をもう少し見てくださいね!

紅葉は気持ち遅かったけど、撮りたいものは沢山!

 

 

 

 

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観音沼散策へ ① | トップ | 雨上がりに »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (chisato)
2015-10-28 20:57:42
もみじ、千代紙みたい♪
赤い実や色づいた葉っぱが、暖かみがあって
いいですね~!
心がぽっとします。。。
返信する
Unknown (ムラカミ)
2015-10-28 23:15:04
秋の気持ちのよい空気が伝わって来ます。

都心を離れて自然の中を散策するのはリフレッシュ出来て気持ち良さそうですね。
新緑もいいですが、秋の紅葉もすてきですね。
木々の色も落ち葉の道も綺麗です。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2015-10-29 19:02:36
こんばんは。
mouさんのすき焼きが美味しいのでしょうね。(笑)
でも帰ってくるだけ良いですよ。
家の長男なんて近くにいるけど帰ってきません。
うちはすき焼きが出ないから。(笑)
秋真っ盛りですね。
返信する
優しい秋 (kogomi)
2015-10-30 23:53:09
うっとりするようなmiuさんらしい秋の切り取りに穏やかな気持ちを頂けました。ソフトなタッチ、いいですね
色鮮やかな秋がこんなに優しく撮れるのもお人柄でしょうか?週末の息子さんの帰省、心待ちですね
美味しいすき焼きの匂いと賑やかな食卓になるでしょうね
写真のような暖かい秋の夜長になるのでしょうね
返信する
おはようさんです (ショット)
2015-10-31 08:40:48
miuさん、観音沼での随所随所の特徴を捉えよい画像満載ですね・・。
思い出しながら見せていただいてます(*^_^*)
返信する
chisatoさんへ (miu)
2015-10-31 21:57:10
chisatoさん、こんばんは。
寒くなりましたね~~
お買い物へ行く途中で桜の葉っぱが綺麗だな~~て♪
遠くへ行かなくても、街路樹のハナミズキの実だったり桜の葉っぱが色づいて、心がほっとします♪
ありがとう!
返信する
ムラカミさんへ (miu)
2015-10-31 21:59:26
ムラカミさん、こんばんは。
寒くなりましたね。
久しぶりの遠出だったので、落ち葉を踏みしめての散策はとてもリフレッシュできました♪
遠くに行かなくても近くでも十分秋は感じられるけど、やはり自然の中を歩くのは気持ち良いですね!
ありがとう!
返信する
自転車親父さんへ (miu)
2015-10-31 22:03:52
自転車親父さん、こんばんは。
寒くなりましたね。
私はすき焼きってあまり好きじゃないんですよ・・
でも次男は大好きなので、リクエストを聞くと大抵すき焼きになります^^;
私には懐が痛いのですが^^;
明日来るのですが、ビールにお肉と色々大変です^^;

家でも娘も息子もあまり来ない方ですね・・
私が今年の夏に体調を崩したので、最近はよく顔を見せるようになりました^^;

返信する
kogomiさんへ (miu)
2015-10-31 22:09:06
kogomiさん、こんばんは。
ありがとうございます。
次男夫婦は以外と近くに住んでいますが、あまり来ない方なんですよ。。。
でも今年の夏に体調を崩してから割りと頻繁に来るようになりましたね。。
仲の良い二人なので楽しみにしています♪
返信する
ショットさんへ (miu)
2015-10-31 22:11:10
ショットさん、こんばんは。
寒くなりましたね。
観音沼はほんとに気軽に一周できるのに、色々な風景が撮れて良い所ですね♪
もっと近かったら季節折々に行きたい所ですね。
またご一緒させてくださいね!
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事