未TUE 

今日は いい日だったかな?

頑張りました

2013-07-30 14:24:04 | 家でのこと

           庭が 草ぼうぼう・・・   あ~っ イライラする  

           昨日の雨で   庭の土が軟らかくなっているはず 

           朝5時です   軍手・長靴・タオル・携帯虫よけ・ペットボトル・ゴミ袋

           狭い庭なのに 草取りの時だけ広く感じる・・・    あ~っ 疲れた 

    

                              

   

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ (さくら)
2013-07-31 11:59:26
やたら元気な雑草みて
腰は痛くなるし腹立ちますね
でもスッキリきれいになりましたごくろうさま
お疲れ様 (京都の遊び人)
2013-08-07 19:41:22
キレイになると気持ちのイイものですね。我が家もぼちぼちやらないと。でも、少しづつはやっているので、それほどでもないですね。ごぶさたしてます。こんど皆で食事会?
いきてたね・・・ (未TUE)
2013-08-09 00:03:26
あんまり 連絡がないので・・・
metoroさん達も 元気なのかしら???
10日、久しぶりにね 女子会です

コメントを投稿