未TUE 

今日は いい日だったかな?

かわいい ゆるキャラと握手をしたよ 

2017-11-26 21:40:17 | ねんねの 愛茉っち (・o・)

 

                     秋晴れの いい天気・・・ 羽生の水郷公園で開催された「世界キャラクターさみっと in 羽生」に行ってきました

                     沢山の可愛い「ゆるキャラ」と たくさんの 人 人 人 ・・・

                     羽生の「いがまんちゃん」「フナどん」海老名の「えび~にゃ」「稲敷いなのすけ」佐世保の「さなせなぼな の3姉妹」「ライオンでビル」

                     さいたまの「コバトン」深谷の「ふっかちゃん」京都の「ミツバチみっちゃん」等々 たくさん写真を撮りました

                     300体以上の ゆるキャラが参加していたそうです。

                     孫は 「ふっかちゃん」と「ミツバチみっちゃん」の お人形を買って 気分も上々 

    


愛茉ちゃん「幼児絵画展」入賞

2017-11-04 20:45:00 | ねんねの 愛茉っち (・o・)

                   大宮にある「国際学院埼玉短期大学」より 大学主催の「幼児絵画展」において入賞の連絡があり 賞状をいただいてきました。

                   今年、第32回の「幼児絵画展」は963点もの応募があったとのことです。 

                   愛茉ちゃんのテーマは「カラフルな おはなばたけ」    いろんな色のかわいいお花がさいています。

                   大学の学園祭(五峯祭)の会場で 沢山の作品が展示されていました。どれもビックリする作品です。

                   家で賞状授与の練習をしていきましたが、緊張しちゃったね     

                   会場では 色々なイベントが行なわれていて、賑やかです。愛茉は「プチ おしごと たいけん」の お花屋さん、お寿司屋さん、ハンバーガー屋さん で楽しんできました

    


愛茉ちゃんの ハロウィン

2017-11-02 21:49:40 | ねんねの 愛茉っち (・o・)

                     10月31日 ばばちゃんの家で「ハロウィン パーティー」      ご馳走とケーキ  でお祝いしました

                     保育園でも それぞれ 可愛い衣装で楽しんだようですよ     愛茉は「アナと雪の女王」のエルサに変身  なりきっちゃってます・・・