リキチャン

リキチャンの近況

農作業とミニキャンプ実行委員会

2024-05-18 05:22:40 | 日記

昨日は、朝食後から木犀下の鳥の糞から芽吹いた雑木を処理すべく除草剤を散布し

、その後菜園の隣との畑の境界付近の雑草にも散布しました。

その後、菜園の雑草取りと削りをした後、青紫蘇・バジルに鶏糞を施肥し鍬で漉き

込み、11時過ぎに作業を終えシャワーを浴びて着替えました。

午後からは、所属団体がプロポザールで提案した施設の5年間の指定管理者に決定

し、今年は2年目でその内容についてかねて委員を依頼されての4回目の会議があ

りました。

委員は、9名と行政からの4名で、後事務局として3名とオブザーバーで団体の正副

理事長2名の総勢16名が出席して行われました。

今回は、前回の現地視察から担当班の取り組みの具体的な実施案の提案があり、その

中で担当班で運営班の班長兼ゲーム担当者に選任され、次回委員会でゲーム内容の提

案をまとめることになりました。

どちらにしても、1委員として協力していくつもりです。

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿