水戸聾ブログ

水戸聾学校の公式ブログです。
学校生活の様子や行事の様子などをお知らせします。

1学期終業式を無事迎えられました!~校長より~

2020年08月07日 | 学校全体

 本日無事に1学期を終了することができました。

 終業式はコロナ感染症対策のため、幼稚部は2部に分けて、小中高等部は会議室から各教室へTV会議システムで生配信で実施しました。

 会議室で表彰した生徒や発表した児童は、いつもと違う雰囲気にやや緊張している様子でしたが、最後までしっかりと役目を果たすことができました。教室で参加している子どもたちも、初めての方法に興味津々の様子で画面に集中していました。

 明日から16日間の夏休みになります。コロナや熱中症予防等に注意しつつ、楽しく充実した生活を送ってください。では、また、8月24日に会いましょう。

 

この記事についてブログを書く
« 中学部オンライン生徒総会 | トップ | 2学期始動! ~校長より~ »
最新の画像もっと見る