水戸聾ブログ

水戸聾学校の公式ブログです。
学校生活の様子や行事の様子などをお知らせします。

第1回全校朝会を行いました

2024年05月20日 | 校長室から

 1校時の予定でしたが、本日は思ったよりも雨脚が強く、交通機関にも若干、遅れ等があったことから、1校時の予定を2校時へと変更し、第1回全校朝会を実施しました。本日は、司会進行を小学部が担当しました。小学部の発表では、大洗水族館へと出かけた春の遠足の話があり、シルエットクイズを出題するなど、工夫していました。初回ということで、緊張もあり、時折、担当の教員の助けを借りながらも、無事責任を果たすことができました。

この記事についてブログを書く
« モンシロチョウが羽化しました | トップ | 緊急対応訓練(小学部)を行... »
最新の画像もっと見る