どれみ☆のドタバタ日記

3人の子供達も、高校生が2人になり
だんだんと落ち着いてくるかと思いきや、高校球児の母は超ハード
体力勝負だー!

クセになるほど、美味しい~!

2009-09-30 | 子育て
先日、以前から食べてみたかったものを
一緒に行った、うちの母親に買ってもらっちゃいました~!


それは、こちら・・・

天使のチョコリング


一見、ただのパンのように見えますが、
中にはチョコがたっぷ~り
食べても食べても、チョコ・チョコ・チョコ~~~!
でもって、外はカリッ!


あ~っ、書いてたらまた食べたくなってきちゃった~

もともとは、地方のパン屋さんで売り出していたものだったのが、
爆発的な人気になり、こちらにもお店ができたようです。

「ハートブレッドアンティーク」


姉妹店のタルトも美味しそう~~~
向かいにお店が合ったので、買って来なきゃ 

「クリニャンクール」




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはw たまらな~い!! (sora☆)
2009-10-02 13:44:10
チョ~美味しそう(*´p`*)
外側のパンはフランスパンみたいなのかしら?
よ~く噛んで味わって食べたい、チョコ好きには、たまらん1品ですな。

タルトも見てみたよ~。
フルーツいっぱいで、こっちも食べたいw

世の中には、おいしい誘惑が多すぎる~
返信する
たしかに。 (ごはん)
2009-10-06 15:25:47
おひさ~。
いや~半分に割って中を見ると確かにくせになるほど美味しいっと云うのも分かる気がするわ。
だって美味しそうだもん(笑)
コーヒー飲みながら3個ぐらいペロリ食べれそうだわ
返信する
Unknown (NANA)
2009-10-08 09:16:58
こんにちは~^^
あーこれこれ!
一度食べてみたかったの!
知多とおいなぁ~って思ってたんだけど
熱田イオンやパッセにもあるんだね!
今度行ったらかってみよ~♪
返信する
こんんちは~! (どれみ☆)
2009-10-11 11:55:32
美味しそうでしょ~!

外側は、パイみたいな生地だよ!
サクサクしてて、これがまたたまらないって
感じなの。(^^)

タルトも、美味しそうだよね~。

ホント「世の中にはおいしい誘惑が多すぎる~」
だよね!!(*^_^*)
返信する
こんにちは~! (どれみ☆)
2009-10-11 12:11:56
ごはんちゃんへ

おひさ~。
工事は無事完了したのかな?

ホント、チョコだらけでどこを食べても
美味しいの。(*^_^*)

そうそう、この前、ふと長女が前に送って
くれたメロンパンの話をして、
「また、食べたいね~。」って・・・

調べて、送ってもらおうかなって思ってる
ところなの。(^^)
返信する
こんにちは~! (どれみ☆)
2009-10-11 12:14:40
NANAちゃんへ

おっ、知ってた~。(^^)
結構、色んなところに入ってるみたいだもんね。

今度、どこかにあったら食べてみて~。
やみつきになるかも・・・(*^_^*)
価格もお手頃だし、お得な感じだよ!
返信する

コメントを投稿