どれみ☆のドタバタ日記

3人の子供達も、高校生が2人になり
だんだんと落ち着いてくるかと思いきや、高校球児の母は超ハード
体力勝負だー!

欲しかったんです~!

2010-03-16 | クッキング
今日は、ていたのですが、
風が冷たくて夕方からは寒くなってきました。


さて、随分前に、友達のお家に行った時から欲しかった
「調理器具」があったのですが、ついに手に入れることが
できました~!


なんだかわかりますか?

「ホットサンドメーカー」です。


中は、こ~んな感じ!


友達は、カタログギフトで選んだらしく、
「電気屋さんやホームセンターでは、見かけたことがないよ。」と
言っていたので、半ばあきらめていたのですが、
たまたま、お見舞いのお返しでもらったカタログに載っていて、
ラッキーなことに手に入れることができました!


これで、作った「ホットサンド」は、もう最高です! 
アツアツがたまりません。


しばらく、はまりそうで~す!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは。。。!! (竹内ママ)
2010-03-18 01:14:37
どれみ☆様、こんばんは。
おおおっ!!これはホットサンドメーカー
焼きあがりもグーvvですね

メーカーはビタントニオかしら??
プレートは、ワッフルプレートやタイヤキプレートに変えたりもできるのですか?

返信する
ほ~~~。 (満天)
2010-03-18 10:51:05
前から思ってたんだけど
コレ、焼き加減はどうやって解るん?
時間とかで調整するのかの?

以前に欲しいな~って思った時に
ウチのダンナが「あんましパリパリだと口の中を切る~」っと言うもんでの
(アハハハハハハ)
でも出来上がりの写真を見るとやっぱり欲しい~(笑)
とっても美味しそうだ…んでも…コレ。。。。
どれみ☆ちゃんの家だと…取り合いにならん?(ハハハハハ)
返信する
こんにちは! (どれみ☆)
2010-03-18 15:12:51
竹内ママさんへ

野球の件、みんなに聞いてもらえて
スッキリしたようで、よかったですね。

>メーカーはビタントニオかしら??

そんな高級品ではないです~
プレートもはずせないから、洗えなくて
ちょっと不便です。
たいやきまで作れちゃうのがあるんですね~!
もう少し、待てばよかったかも・・・

でも、カリカリ感がたまらないので、
よしとしますか~!
返信する
こんにちは! (どれみ☆)
2010-03-18 15:19:11
満天さんへ

焼き加減は、とくに時間とかじゃなくて
ランプが点滅したらOKという風なんです。

あっ、でも、うちのは高級品じゃないから
他のは、調節できるかも知れません。

しかも、大雑把な私は「耳は切ってください」と
書いてあったのに、そのまま!
思いっきり、プレートから耳が出てるのですが、
「まあ、はさめるから大丈夫・大丈夫! だって、
友達の家でも耳ついてたし、耳だけ残るのも
困るも~ん!」と勝手な解釈をして使っています。
(で、壊れたらどうしよう~

今朝も、このパリパリを楽しんでしまいました~。
5人分作ろうと思うと、3回やらないといけませんが
美味しさには、勝てません。
返信する
ホットサンド (ごはん)
2010-03-18 18:14:58
おおぉ~
良い物GETしたね~。
私も持ってる・・ただ、電気じゃなくて
直火用
だから、ちゃんと見ておかないと焦げちゃうf(^-^;)
これ中に色々入れて挟むだけだからいいよね見た目のおされ~
返信する
こんにちは! (どれみ☆)
2010-03-23 15:15:05
ごはんちゃんへ

直火用っていうのもあるんだね。

でも、私の場合、うっかり物だから、
忘れて焦がしちゃうだろうな~。^^;

後で知ったんだけど、ワッフルプレートとかにも
変えれるのがあるみたい。

子供も私も、すっかりはまっちゃって、
しばらくやめられないわ~~~!(^^)


返信する

コメントを投稿