♪poco a poco♪

何気ない日常を徒然なるままに…好奇心旺盛な新米ママの自由気ままなブログ

女子会ランチ☆

2012-11-22 23:09:08 | 食べ歩き
先日久しぶりにお友達と女子会してきました~♪
…といっても、今回はランチです


あいにくの雨の中、京橋のGARB DRESSINGへ。ここはかなり久しぶりでしたが、相変わらずほぼ満席状態でした


色々ランチメニューがあって迷いましたが、ちょっとリッチに1500円のセットにしました





まずはスープ
そしてパン。おかわりもできるそうです。ごはんも選べます。






前菜
これはお酒がほしくなる感じ(笑)






ポルチーニ茸とツナのクリームパスタ
わりと具が多くて美味しかったですペロッと食べられちゃいました







そしてメイン。
チキンのソテーブラウンソース


トマトがボンって乗ってるのが印象的で、お味もよかったです☆
お野菜が多いのもポイント




そして、+200円で本日のデザートをオーダー




名前忘れまたが、シフォンケーキっぽいのにキャラメルソースがかかっていて、ふわっふわ!
口溶けもよく、私好みな感じ♪



美味しいお食事に会話も弾み、ついつい長居してしまいました
ここのお店のスタッフさんは割と気さくで親切な方が多い印象がありますが、今回はちょっと違ったかなぁ
なかなか目が合わないし、何か質問しても的確な答えがもらえなかったりと、私的になんだか違和感の残る感じがしたのが少し残念でした


最新の画像もっと見る

post a comment