♪poco a poco♪

何気ない日常を徒然なるままに…好奇心旺盛な新米ママの自由気ままなブログ

ナチュールシロモト

2013-09-28 23:00:05 | 食べ歩き
1ヶ月ほど前になりますが、ナチュールシロモトのカフェでランチしてきました☆
ケーキは買いに来たことあるけど、カフェは初めて




キッシュ・オクラとなすのトマトカレー・クロックムッシュの3皿
あ、もちろん3人で食べましたよ(笑)

私はキッシュをいただきましたが、しっかりボリュームがあって、美味しかったです

で、やっぱりここへ来たからにはスイーツははずせないってコトで…




カフェ限定”桃のミルフィーユ”!


これこそボリューム満点で、ランチの後にはきついか…と思ったのですが、ペロリでした
サクサク生地にたっぷりクリーム&フルーツ☆
ここのケーキは本当に甘くないので最後まで飽きずにいただけるのです。
あっさりしていてほんとに余計な甘さがありません。
こってり派には物足りないかもしれないですね。


さすがにこの日はケーキは買って帰りませんでしたが、ここは私好みなので時々訪れたいです。遠いけど


バームクーヘンも美味しいですよ~

最新の画像もっと見る

post a comment