♪poco a poco♪

何気ない日常を徒然なるままに…好奇心旺盛な新米ママの自由気ままなブログ

梅田でベジランチ

2013-02-12 00:20:21 | 食べ歩き
バイオリンのメンテナンスをしに梅田へ行ってきました☆
ゆっくり梅田ぶらぶらするのは久しぶりで、ちょっとわくわく


バイオリンを預けて、お買い物スタート!
まずジルスチュアートでリップグロス物色。やっぱかわいい☆
BAのお姉さんにアドバイスもらいながら購入決定
さらに、期間限定のリップバームもノリで購入(笑)
かわいかったし、何よりキャラメルのあまーい香りに誘われて…
かわいいラッピングをしてもらって、さらに本物のキャンディももらっちゃいました☆



これで来月の結婚式と発表会は決まり!

それからスキニーデニム探しに出発~♪
いいの見つけて購入!
貯まったポイント使いに来ただけやったけど、やっぱそれだけでは済まず散財しちゃいました。。。
新しいバイオリンケース購入はまたおあずけだなぁ


それから旦那さんと待ち合わせてグリル&バーダイニング 燦-SUN- でランチ

私はベジランチを。旦那さんはベジスープランチをオーダー。



この日のメインはサーモンのムニエルでした。その他色んな物がちょっとずつ食べられます☆





こちらは魚介のおいしいスープ。味見したけどおいしかったぁ!



夜に来ると少々お高めだけど、ランチはすごくお得な感じですね☆
まわりではベジ丼を食べてる方を多く見かけました。次回はこれだな~♪

最新の画像もっと見る

post a comment