♪poco a poco♪

何気ない日常を徒然なるままに…好奇心旺盛な新米ママの自由気ままなブログ

結婚式in名古屋

2013-03-14 23:55:48 | 日常のこと
ちょっと前の話になりますが…

親友の結婚式があったので名古屋へ行ってきました。





小学校時代からの親友なので楽しみにしていたのですが、夫とも面識があったこともあり、なんと家族で招待していただきました

”ちっちゃな怪獣(猛獣?)”状態な息子を連れて行くのには不安がありましたが、とりあえずタキシードを着せて見た目だけでも”ちっちゃな紳士”にし、退屈しないようおもちゃ持参で挑みました

新郎新婦の配慮や周りの方のご協力もあり、なんとか事なきを得て無事にお祝いすることができホッ息子はチヤホヤしてもらえてご機嫌な様子でした(笑)

新婦とも久しぶりにいっぱい話せたし、ほんとにほんとに嬉しかったです!
末永くお幸せに~


次の日は名古屋観光へ。私自身すごく久しぶりの名古屋だったので地下鉄の乗り換えとかよくわからないまま、逆によく出張で来てる夫のうしろをついて行くだけでしたが…

名古屋城と大須のあたりを食べ歩きして堪能してきました☆
今回は「世界の山ちゃん」の手羽先と、あんかけパスタと唐揚げ買い食いを制覇
名古屋城では偶然名古屋おもてなし武将隊にも会えたし…


また行きたいな~☆

…そういや披露宴で盛り上がった「格付けチェックゲーム」(←某番組でやってたやつね。食べ比べてAかBか答える)で当たった時の景品のおしるこサンドのパッケージは名古屋おもてなし隊だったな…今思い出した。

最新の画像もっと見る

post a comment