♪poco a poco♪

何気ない日常を徒然なるままに…好奇心旺盛な新米ママの自由気ままなブログ

手作りピアスとチャーム

2013-09-21 22:50:23 | 趣味のこと
お久しぶりです。

なんだか更新しそびれたままでしたが、元気にやっています☆

ということで、

なかなかゆっくりできないビーズアクセ作りですが、久しぶりに作りました~





*ピアスたち*

簡単なものですが、わりと周りに好評です
このうちのひとつは、色違いのイヤリングも作って母にプレゼントしました



*チャーム*

レジン液を流し込んで作りました。初めてのレジンだったので、ちょっと固めるの失敗したけど
マステとチャーム、スタンプを使用。

カメラバッグ、ヴァイオリンケース、子どものリュックにそれぞれ付けましたが、なかなあいい感じ☆

簡単だし、また作りたいなぁ

最新の画像もっと見る

post a comment