♪poco a poco♪

何気ない日常を徒然なるままに…好奇心旺盛な新米ママの自由気ままなブログ

デジイチ…

2012-11-29 00:06:45 | 趣味のこと
前からずっと欲しいと思っていたデジタル一眼

いわゆる普通のデジカメは持ってるし、まだ使えるしでさんざん迷いながらきてたのですが…

ついに買いました!



悩みに悩んでCanon EOS M

ミラーレス一眼です。レビュー見てるとあんまり良くないのかな~と思ったのですが、周りにCanonユーザーがいてレンズのやりとりができるということで決めました☆
ミラーレスじゃないEOSkissも候補でしたが、やはり実際見比べたらコンパクトな方に惹かれてしまいました…







今は家でマレばかり撮ってますが、早く写真撮りにお出かけしたいなぁ

ド素人なので、色々撮影しながら慣れて楽しみたいです



最新の画像もっと見る

post a comment