♪poco a poco♪

何気ない日常を徒然なるままに…好奇心旺盛な新米ママの自由気ままなブログ

初節句♪

2012-05-06 00:21:32 | 息子くん
こどもの日ということで、息子くんの初節句をみんなでお祝いしました~



我ながら絵心が全くないんですけど…鯉のぼりをイメージしました
メニューはいつもとあまり変わらずです。

おかゆ
にんじんとブロッコリー
鯛とキャベツのお澄まし風
りんご


本人、まったく気にせずいつも通りモグモグ完食しました
お残しをしたことがほとんどない、食いしん坊な息子…

最近ではあまりこぼさず、モグモグするのが上手になってきました☆
もうちょっとしたら手づかみとか、今までと違う意味でドロドロになるんでしょうねぇ
相変わらず今でもミルクもガブガブだし、大丈夫か!?と今から色々心配な気もしますが、とりあえず順調に離乳食は進められているので助かっています。アレルギーもないしね

大人たちは豪華な仕出し料理をいただいて、息子くんはみんなにかまってもらえて、みんな大満足な一日になりました

あっという間のGW、明日一日はゆっくりして大事に過ごそうと思います。あぁ、お休み終わるの早すぎる





最新の画像もっと見る

post a comment