♪poco a poco♪

何気ない日常を徒然なるままに…好奇心旺盛な新米ママの自由気ままなブログ

花火でパーティ☆

2012-08-09 01:52:57 | 日常のこと
先週は花火大会がありました☆
近くではないですが、我が家からよくみえるので実家の家族を招いてみんなでギョーザパーティ開催!



この日はバイオリンレッスンもあって準備がなかなか大変でしたが、フードプロセッサーにも頑張ってもらってなんとか50コ包めた☆

花火も綺麗にみえたし、わいわい賑やかな鑑賞会になりました。
息子くんも来年はちゃんと楽しんでもらえるかしら~(o^^o)

最新の画像もっと見る

post a comment