♪poco a poco♪

何気ない日常を徒然なるままに…好奇心旺盛な新米ママの自由気ままなブログ

手作りビーズアクセサリー☆

2012-08-14 22:05:14 | 趣味のこと
久しぶりにビーズアクセサリー製作のレッスンに行ってきました(o^^o)

以前は月イチで通ってたのですが、息子の出産で約1年ぶりのレッスン。
家でも簡単なものなら時々ひとりで作ってたのですが、やっぱりレッスンでは素敵なものが作れるのでいいですね(^_-)-☆

今回は帰省中のイトコと、こんなネックレスを…




不器用なので、かなり時間を費やしてしまいました(^_^;)
相変わらず先生が優しく指導してくださり、なんとか完成。

疲れましたが、達成感は抜群♪
なかなか時間とれないけどまたチャレンジしたいです!

最新の画像もっと見る

post a comment