或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

留守をしてる間

2006-07-16 17:00:13 | ひとりごと
三日間ちょっと留守してました。
蕾だったカサブランカが綺麗に大きく見事に咲いてました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい気分! | トップ | 美味! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事・・・ (tanimoto)
2006-07-17 17:16:29
お見事・・・の一言!



全然、傷んでいないのですね。シャキッとして・・・

地植えですか?



何を育てても、お上手ですよネェ。感心しています。
あまり手はかけてないのですが・・・ (ある日の私)
2006-07-20 09:45:11
tanomoto様



>蕾は15個もありました。

鉢に植えています。

世話は全んど主人がしてます。

私は気がむいた時にお水を遣るだけです。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事