或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

衣替え

2005-10-05 16:57:09 | ひとりごと
今日は長袖で外出しました。家では夏のワンピースをまだ着てましたがもう片付けた方がいいかなと考えています。日が暮れるのも早くなり6時前にはもう電灯を付けてますが、何か上に薄手の上着を羽織って二階の窓など急いで閉めたりして夏におさらばってな感じです。旦那様の洋服も半袖から長袖に入れ替えなくっちゃーとか、サンダルももういらないよねなんて思ったりして季節の変っていくのを感じています。山の木々なども緑色から黄色、赤へと衣替えしていきます。今年はどんなに綺麗に衣替えしてくれるのでしょうか。楽しみです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい匂い!! | トップ | 思い出のハワイ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ秋到来ですね (おかざきせんせ)
2005-10-05 23:42:03
秋の長雨が終われば本格的な秋の到来です。朝晩が寒くなってきますので、風邪などに気をつけないといけないですね。

洋服の衣替え→山々の衣替えと、文章もとてもまとまっていてこれぞブログのお手本ですね!!

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事