或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

紅葉見物

2010-11-13 11:05:09 | ひとりごと

温井ダムへ行ってみました。

綺麗 

見頃です。

赤、黄色、みどり、様々の色がパッチワークの様に・・・

でも、寒くて・・・ 

ダムの回りの遊歩道を一周 

後、もっと奥の方もドライブして・・・

紅葉の終わった所、今からの所、色々・・・

美しい景色を見ると、気分がいい。

秋生まれのせいか、この時期は結構好き。

このもみじ、宙に浮いているかのように見えて、とても綺麗でした。

お天気がもっと良かったらなと、ちょっと残念に思いました。

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油絵作品 | トップ | 見事! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい温井ダム・・ (純)
2010-11-14 09:36:14
おはようございます
温井ダム~広いので・・歩いてゆっくり紅葉を
楽しむ事が出来るのも嬉しいものです♪
芸北の方迄~行かれたのですか?
紅葉も今が一番って感じです~でも・・ここ
毎日・・黄砂が・・折角の紅葉を
紅葉はやはり~もみじが一番ですね~。
明日からは黄砂も大丈夫でしょう? しっかり
紅葉を楽しんで下さい。
(温井ダムは母との最後の想い出の地です)
純さま (或る日の私)
2010-11-14 10:11:38
芸北方面まで行きましたよ。
やはり気温が低くて寒かったです。
近場の公園の紅葉もかなり綺麗なので、散歩がてら行ってみますね。

温井ダム、想い出の場所なんですか・・・
お母様のこと、お辛かったでしょうね。
本当にお寂しいことと、お察しします。
どうしても、自分の意思とは関係なく、別れはきてしまいますね。
毎日精一杯、生きていきたいと思うのですが・・・
これが難しい・・・

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事