或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

収穫

2008-07-07 16:34:41 | ひとりごと

色々諸事情があって、畑を手放してしまいました。

とても一人では無理だし、是非譲って欲しいといわれる方があったり・・・

決心しました。

今は、我が家の庭の片隅を耕して、なぐさみ程度の野菜を植えています。

新鮮でとっても美味しいです。

土が良くない割には、できが良いような・・・

自分で作ったと思うだけで、上等な気がして楽しんでいます。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べの事 | トップ | 素敵な出来栄え? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上等 上等・・・ (tanimoto)
2008-07-07 21:04:13
ホントに、その通りですよね。
悪戦苦闘しながら(無視との戦いが主です。)作っているお野菜ですので、美味しいですね。

今日、ゴーヤの初物を食べました。もうすぐ、
オクラが採れます。

日中、あまりの暑さにお水が1日に2回では
足りなさそうです。プランターや発泡スチロールの中ですものね。無理があります。

又、採れたら見せて下さいね。

訂正してお詫び・・・ (tanimoto)
2008-07-07 21:06:48
2行目の無視→虫 です。

慌て者です。お許しを・・・
大丈夫ですよ! (或る日の私)
2008-07-08 16:22:40
tanimoto様
>暑いです。
水遣りが気になります。
来年からはもっと野菜の種類を増やしたい・・・
今年は間に合いませんでした。
ゴーヤ美味しかったですか?
私は好きなんですが、主人は苦手なんです。
あの苦味が良いのにね~

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事