或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

便利です

2010-01-16 10:33:33 | ひとりごと

便利グッズのコーナーで見つけて、買いました。

このゴム手袋重宝しています。

作りがごつくて、いぼいぼが表面にあって・・・

ごぼう、サトイモ、にんじん、等の、皮をこするだけできれいに剥けてしまいます。

説明書にはじゃがいもの皮もOKとありましたが、これは包丁を使ったほうが早くて、不向きかなと思いましたが・・・

今度、魚のうろこ取りに挑戦してみるつもりです。

果たして・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝だ~! | トップ | メジロが来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事