或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

『プラダを着た悪魔』

2006-12-03 12:53:05 | ひとりごと

楽しみにしていた映画です。
期待どおりの内容でした。
次々とお洒落な衣装で画面に映し出される彼女達の姿、わくわくします。
かっこいいです。
それに全体的にテンポがとてもいい!
悪魔っていませんでしたよ。
後味スッキリ・・・
            「That's all」   このセリフ が気にいってる。  


         『プラダを着た悪魔』はこちらです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『椿山課長の7日間』 | トップ | 虹を見ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好きなのですね。 (tanimoto)
2006-12-03 23:43:09
映画、眠らないでチャンと見れますか? ナンテ変わった事を聞くには・・・訳があるのです。

それは、今や私を映画に連れて行ってくれる人は、だぁ~れもいないのです。その訳は・・・私が映画が始まると、寝てしまう・・・のです。友人が言うには「人に知れないように、寝るのなら許すけど・・・大きな鼾をかくんだもの!」
エェ~ッ、そんな・・・!

いつの頃から、そんな私になってしまったのでしょうね。
そう言えば・・・ (或る日の私)
2006-12-05 20:02:05
ずーっと前ですが私も寝てしまった事があります。
鼾は定かではありませんが

映画館が近いので、旦那様の帰りが遅い日をねらって行ったりしてますが、一緒に行く事も多いですよ。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事